ドラクエ4 武器装備禁止プレイ3   

エンドールに到着。
あとは武術大会に出場するだけですが、
鉄の爪が装備できない以上、
レベル11という今の実力では
とうてい勝ち抜くことは無理そうなので、
しばしレベル上げに励みます。

メタスラを狩り続けること十数分、
レベルが15になったところで、
一度武術大会に挑んでみた。

そして悟った。





無理。





サイモンに与えられるダメージ4て。
敵からは15ダメージぐらい受けるのに4て。
そんなもん勝てるかヴォケ!


気を取り直して再びレベル上げ。
今度はレベルを17まで上げた。
2レベルしか上がってないんだけど、
力は結構上昇したのでいけそうな気がする。

ということで武術大会再挑戦。

1戦目:ミスターハン
いきなり会心の一撃が出て瞬殺。

2戦目:ラゴス
特に何事もなく普通に倒す。

3戦目:ビビアン
またもいきなり会心の一撃!
しかし一撃で倒すことは出来ず、
ベホイミで回復されたため、
結局普通に倒すのとあんま変わらなかった。

4戦目:サイモン
まさかの会心の一撃2連発!
・・・ちょ、運が良いにもほどがあるぞ!!

5戦目:ベロリンマン
分裂が厄介なだけで攻撃力低いから問題なし。


終わってみれば薬草が4つも残っているという
ありえない結果になりました。
ど、どうしちゃったんだ僕!?
[PR]

by sabasuke | 2007-11-02 22:48 | ゲーム

<< 真秋のファンタジー 寂しさは秋の色 >>