人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときめきトゥナイト   

フライングしてもう10月のカレンダーをめくってしまったsabasukeです。


なんと!


ついに!!


このブログのアクセス数(ユニークユーザ)が!!!


10万の大台を!!!!


突破しましたぁーーー!!!!!





先週の話ですけどね!





いやー、最近アクセス数のチェックなんて
1週間に1回するかしないかだったから、
ぜんっぜん気づかなかったよ。

いくらほとんどアピールせずに
こっそり運営しているブログだとはいえ、
やっぱりどのくらいの人が見てくれてるのか気になって、
以前は毎日チェックしてたんですけど、
最近はだんだんめんどくさくなってきちゃって、
なんかもう、どうでもいいかなー、なんて思っちゃったりして、

・・・僕ブロガーとしてそれでいいのか!?


なおこのブログをほとんど宣伝しない理由は、
まかり間違って知り合いに読まれでもしたら嫌だからです。
だって恥ずかしいじゃない!

当然家族にも友人にも僕がここでこんなもんを
書いてるなんてことは一切言ってません。

でも実は僕がこれ書いてることはとうにバレてて、
みんな知らない振りをしてるだけなんじゃないだろうか、
なんて妄想が頭をよぎってちょっとドキドキ。


もし本当にバレてんだったら・・・ちゃんと言ってね。




今日のe-typingの腕試しレベルチェック結果
485点。先週とほぼ同じお題。相変わらず点伸びず。・・・ダメだー!


今日の漢字クイズ。
次の漢字は何と読むでしょう?

「汗疹(汗疣)」




正解は「あせも」でした。
意味は「汗のため、皮膚に出来る、赤い小さな吹き出物。あせぼ」


「今度長崎行ってバーガー食べてくるんだ」
「佐世保?」

by sabasuke | 2007-10-31 00:29 | その他

<< ドラクエ4 武器装備禁止プレイ1 遠い記憶の島の唄 >>