バハムートラグーン プレイ日記12   

「第24章 故郷へ・・・」

舞台はアルタイルへ。
いよいよ物語りも佳境です。

戦闘マップ。
次から次へとザコを召喚してくるのがうっとうしいけど、
敵の強さはボスも含めてたいしたことない。
バハムートなどでまとめてなぎ倒していけば余裕。
ってか最近ナイト部隊と召喚部隊しか活躍してないな。


「第25章 永遠の旅人」

ドラゴンたちがビュウに伝えた言葉。
「ア・・リ・・・ガ・・・ト・・・ダ・・・イ・・・ス・・・キ」
ちょっと感動。

人望が厚く、誰からも慕われ、
ドラゴンとも心を通わせられるビュウ隊長。
・・・の世話だけ一人前で、
ドラゴンの世話もできないパルパレオス将軍とは一味違うぜ!

でもきっとみんながなりたがるのはパルパレオス。


戦闘マップ。
石像がどんどんモンスターに変えられていくので、
その前にできるだけ石像を破壊しておきます。

しかし全ての石像は壊しきれないし、
生まれたモンスターはHPが高く倒すのが面倒なので、
基本的にザコは無視してボスに特攻。
いつものナイト+召喚部隊をぶつけて速攻でケリをつけます。
うーん、明らかにライトアーマーはバランスブレイカー。
[PR]

by sabasuke | 2007-10-27 22:42 | ゲーム

<< 最新伝説 その時僕は泣いたんだ >>