バハムートラグーン プレイ日記10   

「第19章 さらばマテライト」

パルパレオス将軍が正式に仲間になった。
同じクロスナイト同士ビュウと組ませることにした。
でもクロスナイトってMP低い上にヒット技の威力も中途半端。
アサシンの即死技の方が使える。
主人公威厳無いなー。

帝国の将軍勢ぞろいの戦闘マップ。
ボスクラスの敵が5人もいるが、
ビンゴかけたナイト軍団なら簡単に倒せる。

アイスマジックで水を凍らせて足場を作り、
左側の部隊から反時計回りに各個撃破していけば余裕。

戦闘後ドラゴン結婚イベント。
ビュウは大人なので子供の作り方は知っています。
とりあえずサラマンダーとアイスドラゴンをくっつけておいた。
単にこの2匹が一番能力が高かったから。

カーナ再興記念、無礼講ダンスパーティー開催。
ヨヨの相手はもちろんパルパレオス。
ビュウの相手はサラマンダー。
もはや人間ですらなくなった。

・・・頑張れビュウ! 自殺なんか考えちゃダメだぞ!!


「第20章 悲しみの空」

サラマンダーとアイスドラゴンの間にパピー誕生。
生まれるの早いな。
生まれたてにもかかわらず全能力が最高クラス。
まさに生まれながらのエリート戦士!
カカロットのような下級戦士とは一味違う。

なおドラゴンのフンはちゃんと味見しました。
パパ頑張ってるよ。

敵は再び帝国軍。
負けるような相手じゃないけど、
だいぶ敵のHPも高くなってきたから
倒すのに時間がかかって面倒くさい。

・・・ベヒーモス作ったらプチデビ軍団でも投入したろかな。
[PR]

by sabasuke | 2007-10-24 23:07 | ゲーム

<< 壊れかけのRadio 宇宙英雄伝説 >>