バハムートラグーン プレイ日記5   

「第10章 レインボゥブリッジ」

タイトルが「レインボーブリッジ」じゃないのは
やっぱり大人の事情なんだろうか。
深読みしすぎ?

この章では純情硬派のナンパ野郎、
ドンファン君が仲間になる・・・つもりだ。
彼の取る行動にはいちいち楽しまされる・・・つもりだ。
でもランサーなので多分二軍落ちする・・・つもりだ。

ちなみになんだかんだで女性にはモテる。
ビュウよりは幸せになれそう。

なお一緒に仲間になるライトアーマーのジャンヌさんは
とっても役に立つので即レギュラーです。


前章に引き続きボスはレスタット。
相変わらず石化攻撃とかしてくるだけなので弱い。

レスタットよりも属性持ちのザコの方がウザイです。
うかつに攻撃すると敵を回復させちゃう。
つーかドラゴンが勝手に攻撃して勝手に回復させてる。
こういうのって賢さ上げれば改善するのか?

画面奥にある宝箱を取り忘れたまま
ボスを撃破してクリアしてしまった。
ちょっとショック。
[PR]

by sabasuke | 2007-10-17 22:42 | ゲーム

<< 嵐を呼ぶ男 勝者としてのペガサス >>