人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕の値段   

昨日このサイトで値段鑑定なるものをしてみたんですよ。そしたらですね、

あなたのお値段は「0円」です

ときたもんだ。さらには、

階級は「フンコロガシ級」です

とまで言い放ちやがった。挙句の果てに、

普通の生活をすれば「0日」生きられそうです

もう死んでるじゃん。ヒロシ(芸人)さんのネタとかぶっちゃったよ。

いやー、もう、ホントに面白かった。


今日のe-typingの腕試しレベルチェック結果
414点。ちなみに昨日は430点でした。いい感じです。


今日の漢字クイズ。難しい漢字の読み・動物編から

「鼬」

ヒント:屁をこくことで有名。



正解は「イタチ」でした。本当は屁じゃなくて肛門にある分泌線から臭い液を飛ばしてるらしい。
ミンクもイタチの仲間。DQ2のミンクのコートは高かったな。

by sabasuke | 2006-02-06 03:36 | その他

<< ロマサガ3プレイメモ モニカ様... イラン核問題、安保理に付託 >>