人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラクエ3 ゾーマをベホマで倒しに行こう3   

格闘場で少々金を稼ぎ、
防具を整えたらピラミッドへGO!
途中でミイラ男に2人ほど殺されたりしましたが
なんとか魔法のカギを入手。

とりあえず夜のイシスで宝物庫漁り。
さらに大胆にも女王様の寝室へ夜這い。
しかし女王様は嫌がるどころか、
祈りの指輪までプレゼントしてくれる始末。
これってもしかして脈ありなんじゃね?
でも女中の目が厳しいのでちょっかいは出せない。

その後は再び世界ぶらり途中下車の旅。
おやおや、さばすけさん、
今度はポルトガにやってきましたよ。

王様に手紙を貰ったら、
そのまま一挙にバハラタへ。
・・・行きたかったのですが、
たかだかレベル10の貧弱メンバーにとって
ハンターフライやデスジャッカルは手強すぎた。


ザ・全滅。


しかしさばすけはめげません。
なぜなら彼は勇者なのです。
例え何度傷つけられ倒されようと、
決してあきらめたりはしない。
自分を信じてただ前へと進むのみ!


ドラクエ3 ゾーマをベホマで倒しに行こう3_f0042382_23141482.jpg
こうして見事バハラタへと到着したさばすけ。
命がけで僕を守ってくれた仲間達・・・
君たちの死は決して無駄にはしないよ!
一人当たり110ゴールドで生き返るけど。

なおこの町では魔法の盾を4つ購入。
これで防御力が大幅アップだ!
資金源はイシスで盗んだルビーの腕輪。

by sabasuke | 2007-10-03 23:23 | ゲーム

<< 涙よりはやく走れ 甘い気持ちまるかじり >>