ドラクエ3 ゾーマをベホマで倒しに行こう1   

ロト三部作のラストドラゴンクエスト3。
今回はタイトルの通りベホマのみで
ゾーマを倒すことを最終目標として、
道中も全て魔法のみを使用して
攻略して行きたいと思います。
要は物理攻撃禁止攻略。

勇者の名前は今回もさばすけ。
性別男。
主人公を男にしたのは
SFC版以降のドラクエ3では初めてかもしれん。
なおMPを少しでも上げるため、
性格は「ずのうめいせき」にしました。

・・・え、なに? なんか文句ある?


仲間は魔法使い2人と僧侶。
性別は全員女。
性格は全員きれもの。
本当はセクシーギャルにした方が
攻略は楽なんだろうけどね。
まあ今回は「魔法攻略」という制限を
際立たせるためにこれでいきます。

ちなみに仲間の名前は
「あさぎ」に「ふうか」に「えな」。
はい、完全にまるパクリです。
7巻買って読んだばっかりだったもんでつい。


f0042382_2250402.jpg
こんなメンバーで旅立ちます。
さあ、いざ世界を救いに行かん!




・・・いや、今日は仲間そろえただけで
まだ出発してないんだけど。
[PR]

by sabasuke | 2007-10-01 23:00 | ゲーム

<< いじけた視線を君に語るより 光... 君の好きなとこ >>