ドラクエ2 破壊の神に拳骨で挑もう8   

すけさん王子がYO!
ベギラマをYO! 
覚えたんだYO!

そしたらYO!
戦闘効率がYO!
すごい良くなったんだYO!


役立たずなんて言われたこともあったけど、
全然そんなことないよ!
すっごく使えるよ!



ベギラマ。



なんで3以降はあんなに弱体化しちゃったんだろうねえ。
いや、ゲーム中での年表では3の方が昔なんだから、
時代とともに進化した魔法ってことか。


ともかくそんなベキラマを駆使してしばらくレベル上げを行い、
さばすけ王子のレベルが24になったところで
ロンダルキアの洞窟越えに挑みました。

そしてあっさり抜けました。
ベギラマとラリホーがあれば結構何とかなる。


f0042382_22421782.jpg
ロンダルキアの地にて。
壮絶なる相打ちの瞬間。
相変わらずデビルロードさんは
敵ながらあっぱれです。

・・・ほこらに着いた後でよかった。
[PR]

by sabasuke | 2007-09-29 22:50 | ゲーム

<< 僕はこの瞳で嘘をつく 残酷な天使のテーゼ >>