ドラクエ1 たけざおで竜王を倒しに行こう1   

ロトの血を引く勇者さばすけ、
一年半ぶりに登場!

最近ヒマを持て余しているさばすけは、
久しぶりに竜王をぶちのめして気分転換をしようと
ラダトームのお城を旅立ちました。

しかし銃刀法違反が厳しく罰せられるこの時代、
剣やら斧やらをやたらめったら振り回すのは
あまり好ましい行為ではありません。

でも心配ご無用。
なぜならこのアレフガルドという世界には、
「たけざお」という素晴らしい武器が存在するのです。

ええ、武器です。
誰がなんと言おうとこれは武器です。
武器屋に売ってるんだからいいんです。

さばすけはその手にしっかりとたけざおを握り締め、
広い世界へと飛び出して行きました。
さあ、長い冒険の始まりです。

それから2分後、
さばすけはゴーストに殺されてしまいました。
さばすけの冒険はひとまず終わりを告げました。


王様に機械を与えられて復活したさばすけは、
再び広い世界へと飛び出して行きました。
さばすけの冒険第2章の始まりです。

スライムをいじめたりゴーストに復讐したり
町娘にちょっかい出したりしながら着々と成長を続けるさばすけ。
やがてレベルが4になり、ギラの呪文を覚えました。

これでもう怖いものなしです。
どんな敵が現れてもこの呪文で丸焼きにしてやりましょう。


え? たけざおですか?
そんなのいらね。
[PR]

by sabasuke | 2007-09-18 23:07 | ゲーム

<< ヒ・ラ・ヒ・ラ淫ら 冷たくしないで >>