テイルズオブジアビス アンノウン日記12   

カイザーディストXX戦。
今まで特に気にしてなかったけど、
こいつはXXだったんだ。
前のはなんて型だったっけ?

ストーリー上戦うことになるボスの中では、
屈指の防御力を誇る強敵・・・だと思ってたけど、
案外そんなこともなかった。

確かに物理防御は高かったけど、
術防御はメンテフォニゴに毛が生えた程度。
ティアのホーリーランスならガスガス刺さる。

結局わずか15分で余裕の勝利。
ただのウスノロポンコツであったか。


アブソーブゲートのラルゴ戦。
今度はただの体力バカ。

ランクアンノウンにおいては、
敵の強さ=防御力の高さ
であるため、多少HPが高かろうが
カイザーディストより防御面で劣っているラルゴが
相手になどなるはずもない。


あー、なんかもう、たるいな。
[PR]

by sabasuke | 2007-09-14 22:53 | ゲーム

<< とび魚のバタフライ かっこわるい 朝だってがんばり... >>