テイルズオブジアビス アンノウン日記10   

メンテフォニゴ戦。
先に闘技場で武器をゲットしといたのは
こいつを倒すためでもある。
つまり異常に防御力が高いんだこの野郎。

苦労して取ったデュナミスを装備しても
ジェイドでは3桁ダメージがやっと。
ここはやはりペンダント装備したティアの
ホーリーランスを主力にして攻撃。

なお最初ジェイドには敵の弱点を突くため
セイントバブルを連発させていたけど、
頻繁にディバインセイバーに変化してしまうため、
途中からスプラッシュに切り替えました。
まあ結局は足止め役に徹してたから
何だって良かったんだけど。


バトルとは関係ないけど、
ザレッホ火山を攻略した後ダアトから外に出たら、
なぜかアルビオールが無くなっていた。
しばらくあたりを探してみると、
ダアト港近くの海上でポツンと浮いているのを発見。
なんだそのわけわかんねえバグ。

まあ港から乗れたからいいけどさ、
一瞬詰んだかと思ってめっちゃあせったよ。


リグレット+アリエッタ+ラルゴ戦。
弱すぎて相手にならん。

初回プレイ時は最も苦戦したバトルの一つだったけど、
アンノウン時においては最も楽なバトルの一つだ。
防御力がメンテフォニゴの半分しかない奴らなど敵ではないわ!


ヴァン戦。
超弱すぎて相手にならん。

初回プレイ時は最も楽なバトルの一つだったけど、
アンノウン時でもやっぱり楽なバトルの一つだ。

・・・あんた立場的にそれじゃダメだろう。
[PR]

by sabasuke | 2007-09-11 23:07 | ゲーム

<< LOVEマシーン さよならの音 >>