テイルズオブジアビス アンノウン日記8   

レベルを80まで上げてユニセロスと再戦してみた。
相変わらずティア以外ではダメージを与えられないが、
何とか3桁ダメージが出るようになったので、
そのまま撃破を試みる。

ユニセロスは光属性のダメージを半減するため、
ティアの術をそのまま使っても大きなダメージを与えられないので、
ジェイドのロックブレイクで地のFOFを発生させ、
ホーリーランスをクラスターレイドに変化させて攻撃。

敵が浮いてると最後の一撃がヒットしなかったり、
タイミングが合わずFOF変化させられないことがあるなど、
いまいち効率が良くないような気はしたが、
まあ詠唱時間の長いナイトメア使うよりはマシだろう。

そして1時間22分の激闘の末、
敵のHP216000を全て削り取ることに成功。
思ったよりも早く倒せた、と思ってしまった自分の感覚は
だいぶズレてきてるような気がする。


ここでついに闘技場がオープン。
これで各キャラの最強武器を手に入れることができる!
上級勝ち抜ければだけど。

でも挑戦するのはシンク倒して
メンタルリング手に入れてからにしよう。

今日はユニセロス戦で気力使い果たしたので終了。
[PR]

by sabasuke | 2007-09-08 23:07 | ゲーム

<< 魔法のコトバ 痛くなるほど愛して >>