テイルズオブジアビス アンノウン日記7   

アルビオール入手。
タタル渓谷に寄り道してミュウウイングを使えるようにし、
テオルの森の宝箱からカートルズボウを入手。
これでナタリアの攻撃力が大幅アップ。

そして、ついにここで、
ずっと待ち焦がれていたあのアイテム、
「ティアのペンダント」が入手可能に!

装備することでティアの術攻撃力が
20%もアップするという、
ランクアンノウンの旅においては
まさに超重要なアイテム。

この存在によりジェイドをもアニスをも
はるかにしのぐ術攻撃力を手に入れたティアさん。
これからの主役はキミだ!


ベヒモス戦。
別に倒さなくてもいいけど倒しとく。

攻撃力が鬼。
ちょっと操作ミスって2、3回攻撃受けると即死する。
でも防御力は豆腐。
物理攻撃でサクサクダメージ与えられるのは久しぶりだ。

巨体ですがティランピオンほど攻撃範囲は広くないし、
避けるのも簡単なので全然余裕でした。


ユニセロス戦。
過去こいつに苦戦したことはない。
今回も楽勝だろうと思っていた。
だがそれは浅はかな考えだった。



こいつ防御高ぇ。



ティア以外じゃダメージ与えられん。
ってかティアでもダメージ2桁が限界。
敵のHP20万以上あるのにやってられっか!


・・・はぁ、またレベル上げか。
[PR]

by sabasuke | 2007-09-07 23:02 | ゲーム

<< 痛くなるほど愛して あなたを呼ぶ声は風にさらわれて >>