テイルズオブジアビス アンノウン日記3   

ザオ遺跡でシンク+ラルゴ戦。
この戦闘では敵が2体いるせいか、
個々の能力は低めに抑えられている模様。
なんとガイの物理攻撃でもダメージを与えられるではないか!!

それならこんな奴ら余裕だぜ!
チョチョイのチョイと倒してやるよ!

と意気込んでいたんですけど、
戦闘開始してすぐにとある事実に気付く。



アヴァドン戦でほぼ使い切ったグミ補充するの忘れた。



さすがに全能力4倍のアンノウンで
TPが尽きる前に敵のHPを削りきることは不可能。
一応ミラクルグミとかなら残ってるんだけど、
これ使うぐらいならライフボトル使った方が安上がりだよな・・・。

ということでTP回復はあきらめ、
死んだら即復活作戦でゴリ押しを敢行。
まあ5つほどライフボトル使わされましたが
さして苦戦することも無く倒すことが出来ました。


ちょっと寄り道してコーラル城でソードダンサー戦。
こちらも普通にダメージが通ったので余裕。
結局アンノウンのバトルって敵にダメージを
与えられるかどうかだけが重要なのな。
[PR]

by sabasuke | 2007-09-03 23:00 | ゲーム

<< 情熱に届かない 過去は教科書に未来は宿題 >>