テイルズオブジアビス アンノウン日記2   

すっかり勘違いしてた。
カイザーディスト倒してからケセドニアだと思ってたけど、
ケセドニア寄ったあとの船でカイザーディスト戦があるのか。
そっかそっか、じゃあ全然余裕じゃん!

ってことでケセドニア到着。
早速武器屋へ行きドラゴンキラーとホーリークロスを購入。
金は前周から500万ガルドほど引き継いでいるので問題なし。

さあ、それではカイザーディストさん相手に
試し斬りさせていただきましょうかね。

・・・うん、こりゃすごい。
もう面白いように斬れるね。
一撃で3桁ダメージ出るんだもん。
これだけダメージ与えられりゃ
いくらアンノウンでも楽勝だよ。



やっぱこれ反則だな。



もうボス戦では使うのやめよう。
今後はザコ戦時間短縮用の武器として活躍させます。

・・・高い買い物になった。


バチカルでナタリア加入。
他のキャラとのレベル差が激しい。
でも補助魔法の使える彼女は今後メインで使っていきたいので、
出来るだけトゥッティ装備させて優先的に育てます。

廃工場でアヴァドンとバトル。
ドラゴンキラーがないとやはり物理攻撃は1ダメ。
やはり今回も攻撃はジェイドの術頼り。
さあ、ネクロマンサー殿、やっちゃってくれ!


イグニートプリズン→ダメージ2


はいはい、レベル上げレベル上げ。
廃工場内で幽霊やら発癌性物質やら狩りまくり。
ジェイドレベル37、術攻撃力593になったところで再戦。

イグニートプリズン→ダメージ300

よし、これならいけそうだ。

敵の動きは単調で攻撃を避けるのは容易いので、
時間はかかったけどまあ余裕で倒せました。
でも疲れたから今日はおしまい。
[PR]

by sabasuke | 2007-09-02 23:11 | ゲーム

<< 過去は教科書に未来は宿題 風はこんやも北々西 >>