テイルズオブジアビス 2周目プレイメモ10   

最後はネビリム先生のもとへ。
ランクマニアのネビリム先生はなかなか厳しい。

コツは前回戦ったときに掴んでいるし、
スキルも充実しているため、
さほど苦戦はしなかった。

が、その超絶体力と防御の高さは半端ない。
略してぱない。

撃破までに要した時間は44分44秒60。
これだけ時間のかかった戦闘は
僕の長いゲーム人生の中でもあまり無い。
ベスト5ぐらいには入るな。
(なお1位はミンサガ制限攻略時のサルーイン戦)


ということでこれにて主なバトルはほぼ終えました。
後はいくつかの術・技の使用回数稼ぎと、
第二次料理熟練度稼ぎをしたら3周目に入ります。


・・・うわぁ、また地獄の日々が!!
[PR]

by sabasuke | 2007-08-19 22:22 | ゲーム

<< 送る言葉 そんな空には踊る馬 >>