テイルズオブジアビス 2周目プレイメモ8   

チーグルの森で3回目のアリエッタ戦。
もはやマニアでは楽勝になるであろうことが分かりきっていたので、
ついに戦闘ランクを「アンノウン」に上げることを決断。

果たしてその実力はいかに!?
戦士たちはいま未知の領域に挑む!!



敵にダメージ与えられませんでした。



「1」て。
与ダメ「1」て。

敵のHPは10万以上?
一体倒すのに10万回攻撃すんの?
うん、もうバカだろ。

どうやらアンノウンだけは
生半可なレベルでは歯が立たないらしい。
ってかランク上げても敵の能力が跳ね上がるだけなのは
ちょっとなんかいまいちだなあ。


結局ランクをマニアに下げて再戦。
やっぱり楽勝だった。
差ありすぎ。

その後カイザーディスト、ラルゴ、モースともバトル。
相変わらずこいつらは弱い。

ラスダンのボスもぬるそうな相手ばっかだなあ。
隠しダンジョンのボスに期待しよう。
[PR]

by sabasuke | 2007-08-17 22:38 | ゲーム

<< 静かな日々の階段を 真夏の果実 >>