テイルズオブジアビス 2周目プレイメモ5   

ずっとガイばかり使うのにも少し飽きてきたので、
操作キャラをアニスに変更して、
地核でのシンク戦に挑んでみた。

まあ一言で感想を言えば、


動き遅っ!


なまじ直前まで最速のガイを使っていたために、
最遅のアニスとのギャップがありすぎる。
結局操作感を掴み切れないうちに
敵の秘奥義の直撃を受けて殺されてしまった。
(すぐにADスキルで復活したけど)

そういえば1周目でもこいつに
秘奥義喰らって殺されたんだっけか。
まったく学習できてないな僕。

・・・アニス使うのは
蟻地獄人の人形が手に入ってからにしようかな。
次はナタリアでも使ってみよう。


初回プレイで散々苦戦させられた
ロニール雪山での六神将戦は、
前回の苦労が嘘のように余裕の勝利。

ってかグローリーのスキルを手に入れた時点で
もはや多人数相手が苦じゃなくなった。
アリエッタから人形盗んでとっとと蹴散らしました。


どうもここんとこ戦闘にスリルが無いなあ。
次のヴァン戦はランクマニアで戦ってみようかなあ。
[PR]

by sabasuke | 2007-08-14 23:02 | ゲーム

<< アイスクリーム ユースクリーム わたしの わたしの彼は >>