テイルズオブジアビス 2周目プレイメモ4   

バチカルから脱出する時のイベントで町人達が、
「お顔は存じませんが上から降りてこられたということは姫様でしょう?」
みたいなことを言ってたけど、
その時姫様、下乳丸出しのあられもない姿してましたよ?
本当にみんな姫様だと思った?

でもまあ、あの格好なら
たとえ姫様じゃなかったとしても
民衆(男限定)は助けてくれたに違いない。


今日もボス戦は楽勝モード。
ベヒモスもユニセロスも弱かった。
敵がオーバーリミッツ状態になった瞬間の
衝撃波以外はほとんどダメージ受けないもんね。

また闘技場が利用できるようになったので早速挑戦。
ガイでシングル上級も難なく制覇しました。
(他のキャラは面倒なのでやってない)
2戦目の鳥の集団にさえ勝てれば後はどうとでもなりますね。
多少レベルが低くても装備がしょぼくても問題無し。

調子に乗って団体戦上級にも挑戦。
テイルズ歴代キャラ勢揃いのエキシビジョンマッチに挑む。

・・・あかん、こいつら強いわ。
だいたいガイ以外のキャラは攻撃しても
一撃当たり2桁ダメージしか出せない時点で
もう負けを確信した。
結局誰一人として撃破出来ませんでしたよん。


え? 僕が下手なだけ?
[PR]

by sabasuke | 2007-08-13 22:54 | ゲーム

<< わたしの わたしの彼は ダンスはうまく踊れない >>