テイルズオブジアビス 2周目プレイメモ3   

えー、ボス戦がますます余裕になってまいりました。
おそらく理由は昨日も述べたように、
グローリーをはじめとする有用なスキルが増えたこと、
そして「経験値2倍」の効果がじわじわと表れ始め、
味方のレベルが高くなっているためだと思われます。

アンキュラプルプもソードダンサーも
カイザーディストもブレイドレックスも
ティランピオンも楽勝すぎて困っちゃう。

でもアッシュとの1対1には負けた。
フリーランで敵の攻撃を回避しようとしたら
L2ボタン押すの忘れててその場でジャンプしちゃって、
そこへ連携叩き込まれてピヨッたところに
さらに追撃を受けて一気に瀕死状態。

回復するためメニュー画面開こうとしたんだけど、
あせって△ボタンじゃなくて×ボタン押しちゃって
空破絶風撃が発動。
しっかりガードされて反撃喰らって死にましたとさ。


・・・所詮僕の実力なんてそんなもんですよん。
[PR]

by sabasuke | 2007-08-12 22:44 | ゲーム

<< 代替コメント欄 胸いっぱいの愛と情熱をあなたへ >>