テイルズオブジアビス 初プレイメモ18   

ただひたすらバトルを繰り返し、
やーーーーっとルーク君が全料理マスターしましたわ。
たっぷり5時間かかりましたとさ。

・・・やってられん。
あと一人マスターさせたら
残りは次周に回します。


もうね、昨日今日と、
エンゲーブ周辺でダークボトル使って
ザコ敵狩り続けてますけども、
単調な作業なので1時間もやってりゃ
果てしなく眠くなってくるわけですよ。

そんな時、僕はバトルの中に
ひそかな楽しみを取り入れるのです。

まず操作キャラをアニスにします。
称号はチャイルディッシュあたりで。
他の仲間は戦闘中に勝手に動かないよう
作戦を変更しておきます。

戦闘が始まったら素早く敵に近づき、
フリーランを駆使してアニスに
画面奥を向かせましょう。
そしてその状態で敵から攻撃を受けると、



スカートの中が丸見え!!



・・・・・・。


もう完全に変態です。
誰か通報してやって下さい。



・・・さて、あと5時間戦ってくるか。
[PR]

by sabasuke | 2007-08-07 22:49 | ゲーム

<< 不思議なピーチパイ こんな風にひどく蒸し暑い日 >>