テイルズオブジアビス 初プレイメモ17   

ひたすら交易品集め。
ディンの店でレアアイテム作成にいそしみます。
数時間かけてようやく主立ったアイテムを
あらかた作り終えました。
いやー、疲れたー。

続いては料理の熟練度上げ。
今までほとんど料理をせずに進んできたため
気付かなかったのだが、
どうやら今作では一つの料理をマスターするために
最低30回料理をする必要があるらしい。

・・・なんだか果てしなく嫌な予感がする。

全部で20種類のレシピがあって、
一品ごとに30回料理をしなければならないとすると、
全てマスターするためには20×30回、
すなわち600回料理をする必要がある。
しかもそれが6人分なのだから、



3600回敵と戦わなきゃならんわけだ。



・・・死にますな。
ある程度やったら2週目以降に繰り越そう。
[PR]

by sabasuke | 2007-08-05 23:39 | ゲーム

<< 忘却 toハピネス 高値の花 >>