テイルズオブジアビス 初プレイメモ15   

はい、クリアしましたよー。
ラスボス弱かったー。

過去の傾向から言って
もっと人間離れした姿に
変身すると思ってたんだけど、
今回はそうでもなかったな。


ということで早速2週目・・・に入る前に、
まだ行ってない地域に行ったり
サブイベントやミニゲームこなしたり
色々したいと思いますので、
まだまだ1週目プレイは続きます。


早速今日はネビリム先生に挑んできました。
かなり強かった。
ライフボトル15個も使わされてしまった。

ただ苦戦したのは主に序盤。
戦ってるうちにコツが分かってきて
後半は比較的楽に戦えた。
味方が巻き込まれないように
いかにうまく敵の術を避けられるかが
この戦いのポイントですね。


ちなみにネビリム先生も
綺麗なお姉さまだった。
理由は違うけどちょっとだけ
ディストのやってることに賛同できた。
[PR]

by sabasuke | 2007-08-03 22:49 | ゲーム

<< 夕暮れ白書 人生変えちゃう夏かもね >>