テイルズオブジアビス 初プレイメモ14   

現在エルドラントに突入して
リグレット教官を倒したところ。
多分ここがラスダンかな。


本日のボス戦1:ラルゴ

攻撃範囲は広めだけど、
動作が鈍いので問題なし。
回避もガードも余裕で出来る。
今までの六神将戦では一番楽だったか。


本日のボス戦2:ギガントモース

浮いてるから多少攻撃が当てにくいけど、
ただそれだけ。弱い。
術メインで攻撃してくるくせにすぐ仰け反るし、
術を発動されても容易に避けられる。
なんか最後までダメだこいつ。


本日のボス戦3:リグレット

この美しいお姉たまとは戦いたくなかった。
でもやっぱり倒さなくちゃならないのね。
そういう意味で僕がリグレット。

今日戦ったボスの中では一番の強敵。
下手に近づいて攻撃しようとすると
銃をラピッドファイアされてボコボコにされる。

でもある程度距離をとりながらフリーランしてると
術を使い始めることが多いので、
その隙に攻撃していけば結構余裕でした。
[PR]

by sabasuke | 2007-08-02 22:57 | ゲーム

<< 人生変えちゃう夏かもね 一秒の誤ち >>