人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一秒の誤ち   

いつも使っていた秤がちょっとぶっ壊れていたことに気付いたsabasukeです。


今日僕は、
衝撃の真実を知った。

買い物に行って、
アイスのコーナーを見ていた時だ。

目に入ったのは
「レディボーデン」というアイス。


レディボーデン。


・・・レディーボーデン?



「レディボーゲン」じゃないの?



うわー、超はずかしぃーーー!!
ずっと「レディボーン」で認識してたよ!!

ってことは何?
僕この20年以上の間
人前で「レディボーゲン」って
誤爆かまし続けちゃってたわけ?
マジで!!?



痛ぁ・・・



あまつさえ、
「ボーゲン」と言う言葉を聞いて
真っ先に思い浮かんだのは、
スキーの滑り方ではなく、
FF2の「ボーゲン」だった。



あ痛ぁ・・・




今日のe-typingの腕試しレベルチェック結果
461点。ミス多すぎ。これでよく460出せたよ。


今日の漢字クイズ。
次の漢字は何と読むでしょう?

「放蕩」




正解は「ほうとう」でした。
意味は「(家業をなげやりにして)深酒や女遊びばかりしていること」


「それって本当!?」
「うそ」
「・・・こんなやつ放っとこう」

by sabasuke | 2007-08-02 03:53 | その他

<< テイルズオブジアビス 初プレイ... テイルズオブジアビス 初プレイ... >>