テイルズオブジアビス 初プレイメモ13   

今日はレムの塔を攻略したところまで進めました。
そろそろストーリーも終盤に差し掛かったかな。
味方のレベル的に考えても。

今日はボス戦が2回。
チーグルの森でのアリエッタ戦と、
レムの塔でのカイザーディスト戦。
どっちも弱かった。

ディストの方はともかく、
アリエッタ戦では敵が3体居たから
もっと苦戦するかと思ったんだけど、
なんかあっさり倒せちゃった。

だから思ったわけさ。
ひょっとしたら僕、
レベル上げ過ぎなんじゃないかって。


現在の平均レベルは60ほど。
普通に考えればもう全クリしててもおかしくないレベル。

・・・うん、多分、きっと、上げ過ぎ。


もっとも別にレベル上げをしたつもりはない。
ということはおそらくダンジョン内でザコ敵を見つけたら
いちいち皆殺しにしながら進む僕のプレイの仕方が
間違っていたのだろう。

それと寄り道しすぎ。


・・・まあいいや。
この調子でのんびり進めますかな。
[PR]

by sabasuke | 2007-08-01 22:41 | ゲーム

<< 一秒の誤ち 気分しだいで責めないで >>