テイルズオブジアビス 初プレイメモ10   

今日はちょっと所用が入っちゃって
思ったほどゲームやる時間が取れなかった。
結局アブソーブゲートをクリアした後、
世界中をあちこち巡ってるうちに終了。

キノコロードでいかにも毒キノコっぽい名前の
キノコ採ってくるイベントはストーリーとは関係ないよね?

そういえばアルビオールで目的地まで
オート移動できるようになった。
おう、こいつぁ便利だ!
これで操作性の悪さも帳消しだぜ!
ダンジョンを選択できないのは残念だけどまあ仕方無い。
ってか最初からこの機能付けといてくれ。


ちなみに今表示キャラはずっと
ティア(メイド)にしてるんだけど、
どんなにシリアスな場面でもメイド服着用なのは
やっぱりどうかと思った。
とりあえず一回クリアするまでは
コスチューム変更の称号つけるのやめとこうかな。
[PR]

by sabasuke | 2007-07-29 22:24 | ゲーム

<< 夏日憂歌 夜空ノムコウ >>