人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ   

このブログを書き始めてもうすぐ三週間。早くもネタ切れムードが漂っています。すでに無理やり適当なネタを用意して記事を書いているので、自分でも何言ってるのか分からなくなってます。いきあたりばったりです。

なんか事件でも起こらないかな(超無責任)

やっぱ一日に何個も記事書いてるから駄目なのかな。もっと一つのネタを引っ張ろうか。
でもしょこたん☆ぶろぐとか一日に物凄い更新してるよね。

まあいいや。明日のことは明日考えよう。何とかなるだろ、多分。

・・・いきあたりばったりです。


今日のe-typingの腕試しレベルチェック結果
382点。ミス連発してます。今週大丈夫か?


今日の漢字クイズ。難しい漢字の読み・動物編から

「蝗」

ヒント:つくだ煮食ったことあるかな?



正解は「イナゴ」でした。「稲子」とも書きます。僕は食ったことありません。

by sabasuke | 2006-02-02 03:58 | その他

<< ロマサガ3プレイメモ 珍獣編5 政治について思ってたこと >>