テイルズオブジアビス 初プレイメモ9   

今日はそこそこ話を進めました。
ボス戦3回もこなしたし。

まずは地核でのシンク戦。
敵が単体なのでさほど苦労せず。
秘奥義モロに食らってルークが1回死んだ以外は
特に問題ありませんでした。

次はメジオラ高原で機械とのバトル。(名前忘れた)
こいつは弱かった。
ルークがフリーランで攻撃避けてる間に
みんなでボコボコにして終了。

最後はロニール雪山で六神将の
リグレット、アリエッタ、ラルゴとバトル。
こいつらが強かった。
ってか普通に負けた。

敗因は敵を狙う順番。
最初に術を多用するアリエッタを倒そうと思ったのが失敗でした。

アリエッタを攻撃してる隙にリグレットに撃たれる

そこへアリエッタの術が直撃

死亡

術の方が避けるの簡単なんだから、
まずリグレットを先に倒すべきだった。
その後にアリエッタ。

・・・ラルゴ? そんなやつは知らん。


現在はアブソーブゲート攻略中。
大詰めっぽい展開にはなってるけど
まだ終わりじゃないよな。
謎もいっぱい残ってるし。

さーて、明日もがんばろ。
[PR]

by sabasuke | 2007-07-28 22:48 | ゲーム

<< 夜空ノムコウ あまく危険な香り >>