テイルズオブジアビス 初プレイメモ7   

今日はアルビオールで世界中めぐって
サブイベントとかこなしてたら
ほとんどストーリー進まなかった。
「パッと移動する?」と選択肢が出た時でも
「いいえ」を選んであちこち歩き回ってしまう僕。
我ながら難儀な性格しとるわ。

ちなみに現在は振動周波数の測定器をもらって
タタル渓谷に向かうところです。


イニスタ湿原で遭遇したベヒモス、
逃げろといわれたけど戦ってみた。
そして倒した。
何も起こらなかった。

うん、つまり忠告を素直に聞かない
ひねくれたプレイヤーは損しますよっていう
ナムコさんの警告ってわけさね。

・・・天邪鬼でごめんなさい。
[PR]

by sabasuke | 2007-07-26 22:52 | ゲーム

<< さわやかな生霊 青い夏に身をまかせ >>