テイルズオブジアビス 初プレイメモ3   

現在ルークが抜けて、
代わりにアッシュが操作できるようになったところ。
発生したスキットとか全部見ながら進んでるから進行遅いですよ。

今日はザオ遺跡での
シンク+ラルゴ戦でちょっと苦戦しました。

・・・なるほどね。
つまりはこういうことだ。

敵が複数いるボス戦はきっつい。

個人の能力は高くても、
単体で出現した時はさほど苦労はしない。
操作キャラで敵の攻撃ひきつけて、
その隙に仲間に攻撃させればいいだけだから。

でも複数で出現されるとそれが出来なくなるので
一気に難易度が上がるわけだ。

やっぱり数の力は偉大だな。


しかしアクゼリュス崩壊後の、
ルークに対する仲間達の発言がめちゃ厳しい。

まあ仲間達の立場からすれば
ああいう言葉が出てくるのは当たり前なんだけど、
ルークの立場からするとちょっと酷だよなあ。
[PR]

by sabasuke | 2007-07-22 22:42 | ゲーム

<< もう 自分しか愛せない 時空の旅人 >>