テイルズオブジアビス 初プレイメモ2   

今日はバチカルに到着したところまで進行。

コーラル城のアリエッタ戦では初の苦戦。
ライフボトル3つも使わされてしまった。
どうもまだ敵の術攻撃を避けるタイミングがいまいち掴めてない。
もうちょっと慣れが必要だな。

それからソードダンサーと戦って初の敗北を喫した。
戦闘開始5秒でガイ殺されてんじゃねえよ。

でも少し戦ってみた感じ、
シンフォニアの時と同じ戦法で勝てそうな気がしたので、
メンバーと作戦を変更して再戦。
主人公が敵をひきつけてる間に
他のキャラが術で攻めてなんなく撃破。
フリーランのおかげで接近してても
敵の攻撃避けられるのはいいね。

船の上で戦ったカイザーディストはザコかった。
明らかにソードダンサーよりか弱い。
ってかやっぱりソードダンサーはまだ
このタイミングで倒す相手じゃなかったのか?
それともディスト自身があんなキャラだから
バトルの方も適当な難易度設定だったのか?
[PR]

by sabasuke | 2007-07-21 23:08 | ゲーム

<< 時空の旅人 愛したい あなたに逢いたい >>