人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真・女神転生 カオス日記3   

気が付いたら金剛神界にいた主人公。
ここに出現する敵は強敵ぞろいなので、
こちらも強力な悪魔を作成すべく、
はぐれた仲魔と合流したら邪教の館へ。

そして適当に合体させた後、
邪教の館から出ようとしたら、
突如画面が真っ暗になりました。


・・・あれ? もしかしてフリーズ?


ものすごく嫌な予感。
さっき僕は悪魔を合体させる直前にセーブした。
恐る恐るそのデータをロードし、邪教の館から出てみる。
やはり画面が真っ暗になった。


・・・完全にハマった。




ちっくしょぉぉぉーー!!!




はい、ということでニューゲームからやり直しです。
ざけんな。

昨日、一昨日とやったばかりのところを再攻略。
まあ今回はどこに行けばフラグが立つのか
分かっているのでかなりサクサクと攻略でき、
何とか今日一日で金剛神界まで話を進められました。

・・・あー、疲れた。

by sabasuke | 2007-07-14 22:51 | ゲーム

<< 水色時代 雨待ち風 >>