この道わが旅   

鼻をほじりすぎて傷つけてしまったsabasukeです。


ベントスタッフの木村昌弘氏はやはり狂人であったか。
すげー! 超すげー! 普通じゃねぇー!!(いい意味で)



祝!

ドラゴンクエストソード 仮面の女王と鏡の塔

本日発売!!


イェー! パチパチパチパチ!!

・・・いや、買ってないよ。
ちょっと言ってみただけ。

まあ他人のプレイ日記でも読みながら
雰囲気だけ楽しませてもらいますわ。

別にいいんだ。
なんせ僕は今もっとすごいゲームをやっているから。
もうWiiなんか全然目じゃないよ。



オラもう食えんと思うぞ 噛めんのおじいと歯がねぇおとう



かたいお肉が食べられなくなった父と祖父が
おいしいやわらかい肉が食べたいと訴えるが、
そんな高い肉を買うお金は無く苦悩している
とある家族の姿を描いたリアル体験型スペクタクル人生RPG。






超クソゲー。





さて、話は変わりますが、今日カレーを作りました。
食べきれなかった分は冷凍保存するつもりで
ルーを一箱全部使って大量に作ったんですけど、
さっき冷凍庫に空きスペースが無いことに気付きました。


・・・傷む前に頑張ってあと11食分(推定)たいらげるか。



今日のe-typingの腕試しレベルチェック結果
506点。ミス多すぎ。何回もやり直してるうちに指が疲れてスピードも落ちた。


今日の漢字クイズ。
次の漢字は何と読むでしょう?

「猜疑」




正解は「さいぎ」でした。
意味は「相手を素直に信用せず、自分に不利な事をするのではないかと疑うこと」


「猜疑心を向けざるをえない代議士」
「・・・笑えんボケですな」
[PR]

by sabasuke | 2007-07-12 03:50 | その他

<< 真・女神転生 カオス日記1 ブレスオブファイア2 プレイ日記12 >>