人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨だれぶるーず   

幸せについて本気出して考えてみたsabasukeです。


さっきお風呂に入っていたら、
突然「ガタン」とドアに何かがぶつかったような音がして、
直後に「○○君」と僕の名を呼ぶ女性の声がかすかに聞こえた。

ちょ、何この心霊現象!?
マジで怖すぎるんですけど!?

・・・僕何か呪われるようなことしましたか?



まあ全部気のせいだったと思い込むことにして、
本日のネタにまいりましょう。


今日僕が買い物に行った先の店内で、
さほどスタイルが良いわけでもないのに
ホットパンツとピチピチのシャツを着て
さっそうと歩いている女性を目撃しました。


なぜかものすごくテンションが下がった。


くっきりボディラインに際どいフトモモという
まさにストライクなファッションだっただけに逆にがっかりした。
もっとも僕も人のこと言えるような服装はしてなかったけど。
オシャレとは難しいものなり。


そんなわけですっかりローテンションになった僕が
レジに並んでいると、僕の後ろに並んていたオバハンが
いきなりカートで僕の背中を何度も小突いてきました。

前は詰まっているから早く進めと急かされているわけではないし、
後ろを振り向いてみてもオバハンはまったく素知らぬ顔。

ドスンと強烈にやられたのならすぐさま文句の一つでも言ってやるけど、
オバハンは軽く背中に触れる程度の微妙な力加減で小突いてくる。
一体何がしたいのかまったく意味不明。

仕方ないのでとりあえず、


「どんだけぇ~!?」


と心の中でツッコミを入れておきました。


そんな感じで色々な事があった今日の買い物ですが、
ようやくレジで清算の時です。

「お会計は1536円になります」

僕は即座に財布からお金を出して
店員さんにお支払いします。

「・・・お会計は1536円になります」



1036円しか払ってなかった。


本当死ねばいいのに。



今日のe-typingの腕試しレベルチェック結果
539点。初日から好記録! 今週は平均高いから常に500以上は出さなきゃな。


今日の漢字クイズ。
次の漢字は何と読むでしょう?

「吃音」



正解は「きつおん」でした。
意味は「どもる音声。どもり」


「最近どこ行っても吸えなくなっちまってよー」
「喫煙家にはつらいよなー」

by sabasuke | 2007-07-11 03:24 | その他

<< ブレスオブファイア2 プレイ日記12 自販機で二つ 缶コーヒーを買って >>