マスコミ   

参院選の投開票日まであと20日となりまして、
新聞やテレビなどでも連日参院選に関する話題で
にぎわっております。

年金問題をはじめとして、
改憲論議や格差是正など
焦点となる問題は盛りだくさん。

ただ取り上げられるのは
与党と野党の批判合戦が主であり、
各問題に対する各党ごとの
方針の差異なんかについては
いまいちよく分かんなかったりする。

こっちとしてはまずそういうのを
取り上げてほしいんだけどなあ。
そしてそれをまとめて表とかにして
新聞にでも載っけてくれると
分かりやすくなるのにと思った。




・・・まあ、今んとこ選挙に行く予定は無いんですけどね。
[PR]

by sabasuke | 2007-07-09 23:06 | 雑記

<< 自販機で二つ 缶コーヒーを買って 言葉の魔法はもうすぐ >>