人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結末のない二人   

暗がりにあった三角コーンにマジでびびったsabasukeです。


さっき他のエキブロさんのところに
コメント書いて送信したんだけど、
何回送っても全然反映されない。

画像は表示されないし、
コメントは送れないし、
エキサイトさん大丈夫か?



「こいつ実は○○なんだぜ」

なんていう風に、
自分がこれから見ようと思っていた
映画とかのオチを先にばらされちゃうのはね、
やっぱり腹が立つって方は結構多いと思うんですよ。

でも気付いたんです。
逆に話の筋を最初から順を追って
具体的に説明しておいて、



オチだけ言わない



ってのもね、
それはそれで腹立ちますね。
「そこまで言ったんなら最後まで言えコンチクショー!」
ってなもんですよ。


えー、ですからつまり、
僕は今とっても気になってるわけですコンチクチョー!


・・・これきっと新手のいじめだ。



今日のe-typingの腕試しレベルチェック結果
486点。なんかじわじわと点が下がり始めてる。やばい。


今日の漢字クイズ。
次の漢字は何と読むでしょう?

「羹」




正解は「あつもの」でした。
意味は「魚・鳥の肉や野菜を入れた熱い吸い物。『吸い物・スープ』の雅語的表現」


「この通気性抜群なクールビズスーツはいかが?」
「それは夏物やろが!」

・・・以上、いつものボケでした。

by sabasuke | 2007-06-30 03:26 | その他

<< ブレスオブファイア2 プレイ日記3 ブレスオブファイア2 プレイ日記2 >>