みんなのGOLF4 プレイ日記9   

はい、それでは早速ワールドスターへの
ランクアップ試験の結果から。

えー、ラウンド中の主な出来事としては、
5HでOBを叩いてボギー、
11Hで池ポチャ+ミスショットしてダボ、
16Hで特にミスショットとかをしたわけではないのに普通にボギー、
とまあこんなところでしょうか。

これだけで既に4オーバーになってますけど、
今回はなぜかパッティングが絶好調でありまして、
急傾斜だろうがロングパットだろうが
ことごとく1打で沈めるという奇跡ぶりを発揮したため、
最終的には11バーディ、2ボギー、1ダボの、
通算7アンダーでラウンド終了。
見事ワールドスターへと昇格いたしました。

ということで、
ついに難攻不落の激ムズコース、
ワンダーランドC.Cが登場。

はっきり言ってここだけは
感覚に頼った適当なプレイじゃ
まともなスコアを出せる気がしないので、
逐一メモを取りながら攻略します。

とりあえず2回ほどざっとプレイしてみたところ、
1回目はほとんどバーディすら取れず撃沈。
OB+池ポチャで+4を叩くというアホぶりも見せ、
最終スコア+2で見事にドンケツ。

2回目は1回目で取ったメモを頼りに進めてはみたものの、
やはりまだ情報不足感は否めず、
ある程度調査的なプレイに徹したとはいえ
-5というダメダメなスコアで23位止まり。

最後のランクアップ試験に合格するには、
-6以上の成績を残さなきゃならないわけで、
しかもバックティでラウンドしなきゃならないときたら、
とてもじゃないけど合格できる気がしませんね!

ってかその前に経験値ためないと。
またしばらくは川奈に入り浸りか。
[PR]

by sabasuke | 2007-06-26 23:19 | ゲーム

<< 母に捧げるバラード 星空のビリー・ホリディ >>