みんなのGOLF4 プレイ日記7   

適当なトーナメントに出場して経験値をため、
今日も今日とてランクアップ試験。

が、なんと今回の試験、
あろうことか「スズキ限定」とかいう
ありえない条件が付いている!

ちょっ、何が楽しくてこんなサラリーマン風の
オッサンを使ってプレイしなきゃならんのだ!?
いや、サラリーマンみんな頑張ってるし
自動車メーカーに文句があるわけでもないけど、
せめて、せめて女性キャラを使わせてくれぃ!

テンションだだ下がりのまま
しぶしぶワイルドグリーンC.Cに挑戦。
今回の合格ラインは-4。
そして結果は-5。(9バーディ、4ボギー)。
・・・はい、ぎっりぎりでした。

それでもまあ合格は合格。
ということで早速新たに登場した
ユナイテッドフォレストG.Cに行ってみました。

が、これがまたありえないぐらいの絶不調!
バンカー池ポチャ当たり前。
2ヤードそこそこのイージーパットもことごとく外す。
11Hが終わった時点で-1という超ていたらくぶり。
・・・あかん。終わった。

と、思いきや、
そこから突然の絶好調モード突入。
12Hから18Hまで驚異の7連続バーディを奪取!
見事に-8まで盛り返しました。

だからって別に勝てたわけじゃないんですけどね。
優勝できなきゃー、
経験値はー、
ほとんどもらえないのさー。

・・・しばらくは川奈(バックティ)あたりで経験値稼ぎかな。
[PR]

by sabasuke | 2007-06-23 23:15 | ゲーム

<< 大きなあなた小さなわたし 君の名前呼ぶだけで >>