人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんなのGOLF4 プレイ日記5   

今日はいきなりシードプロ試験に挑戦。
コースはブルーラグーンC.C。
バンカーに入れると+2打という特殊ルールがあるので、
無茶な冒険はせず慎重に攻略していきます。

が、いくら慎重になってもミスショットしたら意味が無い。
16Hで見事にバンカーに打ち込みダボ叩きましたよと。

しかしそれ以外は目立ったミスはなく、
-9で全ホールアウトし、試験は余裕で合格。
バグパイプクラシックに行けるようになりました。

ということで早速バグパイプクラシックをラウンド。
調子はまあ普通といったところだったかな。
11Hでイーグル出した後12Hでダボ叩くとか
ものすごいアホなことをやらかしたりしました。

最終スコアは-11。
結果自体はそこそこだったけど、
ジャストインパクト率21%というクソすぎる記録を出し、
自己ワーストを大幅に更新した。
・・・よく-11も出せたな。

その後はVSモード。
今日はクーガー、ベイダー、ローズ、Zと対戦して勝利。
これにて全キャラ撃破完了。
そしたらなんかエンディングみたいなのが流れた。

・・・あー、そっか。
これストーリー制とかまったく無いゲームだもんね。
こんな時ぐらいしかスタッフロール流す機会ないよね。


さてと、そんじゃまた適当なコース回って
経験値稼いでくるか。

by sabasuke | 2007-06-21 23:20 | ゲーム

<< 動物の謝肉祭 振り返るといつも君が >>