仮死   

毎度おなじみ、
謎のネット接続死亡事故が発生しました。(接続可になってるけど繋がらない)
原因不明。復旧時期未定。(昼までには復旧すると思うけど)
今は親の仕事用PCから書き込み中。

ちょっと書き込むぐらいならね、
こうやって親のPCこっそり使えば済むんですけど、
ただブックマーク(お気に入り)に何も登録されてないので、
いつも僕が巡ってるサイトやブログに行けないんですよね。

・・・え? だったら検索して行けばいいだろうって?

ええ、そりゃ出来ればそうしたいですけどね、



なんて名前の場所だったか覚えてない。



ほぼ毎日訪れてるはずの場所なのに
どうしても名前が出てこない。
結局検索して探し出せたのは2ヵ所だけだった。


うああああぁぁぁ!
バカでほんっとゴメンよぉぉー!!
[PR]

by sabasuke | 2007-06-05 02:43

<< ミンサガ 竜人障壁全開プレイ日記9 ミンサガ 竜人障壁全開プレイ日記8 >>