小さな恋のメロディ   

ほくろとかさぶたの区別がつかなかったsabasukeです。


「ロリータ・コンプレックス」
幼女・少女に対する(主に成人)男性の性的または恋愛的関心・性嗜好をいう。
社会一般では多くの場合、正常ではない性嗜好とみなされている。

(Wikipediaより)


最近この「ロリコン」を排斥しようとする動きが
世界的に広がっているようだ。
日本という国の中においても、
「ロリコン」に対し「変態」「気持ち悪い」などといった
罵声や中傷を浴びせかける光景をよく目にする。

だが僕はそのような行為に苦言を呈したい。

そもそもロリコンの人は、
なにも好き好んでロリコンになったわけではない。
生まれ持った素養もあるかもしれないが、
特には育ってきた環境の中で受けた数々のストレス、
そしてコンプレックスなどの要因が複雑に絡み合い、
結果としてロリコンになってしまっただけのことである。
自らの意思でロリコンになったのではなく、
物心ついたときにはロリコンになってしまっていたのだ。
つまりロリコンとは不可抗力なのである。

にも関わらずだ、そのような人たちに対して
容赦なく侮蔑の言葉を投げかけるというのは
果たしていかがなものであろうか?
それはいわば先天的に障害を持っている人、
もしくは事故などで心身に障害を負ってしまった人を
あざけ笑うにも等しい下劣な行為ではなかろうか?

無論実際に抵抗する術を持たない幼子に
手を出してしまうような輩は処罰されてしかるべきである。
が、ただ「ロリコンの気がある」というだけで
非難するというこの現在の風潮に、
僕は疑問を感じるのである。



と、若い娘大好きな僕が言ってますよ。



・・・い、いや、違う!

僕は普通の人よりちょっとストライクゾーンが広いだけだ!

断じてロリコンではない!



ただのド変態だ!



今日のe-typingの腕試しレベルチェック結果
453点。一気にガクンとダウン。調子悪い日は久しぶりだな。


今日の漢字クイズ。
次の漢字は何と読むでしょう?

「素描」




正解は「デッサン」でした。日本語読みは「そびょう」。
意味は「1、絵画・彫刻の下絵
     2、線描きによる単色画」

なお「粗描」と書くと「スケッチ」と読むそうです。(こちらも日本語読みは「そびょう」)


「でっさー、この前さー」
「オッサン、うるさい」
[PR]

by sabasuke | 2007-06-04 03:30 | その他

<< ミンサガ 竜人障壁全開プレイ日記8 ミンサガ 竜人障壁全開プレイ日記7 >>