FF12 ヴァン一人旅+アイテム禁止攻略8   

昨日の記事を書いた後、
再び終焉と旅立ちの庭を駆け回ること1時間と5分。
20分以上トレジャー出現がなかったりして
いい加減嫌になってきていたころ。
これでダメだったらもうあきらめようと思いながら
最後の最後にあけたトレジャーの中から、
ついに待ち焦がれた「ダイヤの腕輪」の文字が!!

うおー、やっと来たー!
さんざん手間かけさせやがってこのヤロウ!

しかし喜ぶのはまだ早い。
次はセロビ台地でリボンが待っている。

某サイトに載っていた情報によると、
セロビ台地交差ヶ原のトレジャーから
リボンが入手できる確率は3%、
そしてトレジャー自体の出現率は50%とのこと。

・・・まあ100回やれば1個以上は手に入る計算だ。
ダイヤの腕輪よりは簡単に入手できるだろ。
ま、気長にやりますか。




と思ってたらまさかの一発ゲットーーー!!!




うおーーーー!! マジでか!!?
すげえ! 奇跡が起きた!!

思わぬ事態に少々戸惑いながら、
何気なく近くにあったトレジャーをあけると、




フォーマルハウトも一発で来たーーー!!!




おいおい、こっちは確率4%だぞ!?
え? 何? 一体どうなってんの!?
両方1発で取れる率は10000分の3になるんだよ!?
ありえないって!
もしかして僕が見たサイトの情報間違ってる?


・・・うわー、なんか怖ぇー・・・。


ということで思いのほかあっさりと
リボン(おまけにフォーマルハウト)を入手できてしまったわけですが、


どっちもLP不足で装備できません。


・・・さーて、またヘネでゼリー狩りでもしてくるか。
[PR]

by sabasuke | 2007-05-24 23:00 | ゲーム

<< 高気圧はVENUS達の交差点 病床パブリック >>