FF12 ヴァン一人旅+アイテム禁止攻略5   

宣言通り今日はLP稼ぎday。
東ダルマスカ砂漠でウルフとコッカトリスとサボテンの
大量虐殺に明け暮れました。

そしてHPアップや行動時間短縮系の
アビリティを全て入手。

以上、本日のプレイ終わり。


・・・だけではちょっと寂しいので、
何とか死の宣告に対応できないものかと
すこし実験してみました。


ザ・死んだ瞬間自分にレイズ使って蘇生させよう作戦!


死の宣告でカウントが0になった瞬間
自分自身に対してレイズをかけてみる。
もしこれでうまく生き返ることが出来れば
もはや死の宣告恐るるに足らず!



でもやっぱり無理でした。



バトルスピードを変えつつ何度か試してみたけど
さすがにそう都合よくはいかなかった。

ということは残された手段は、
リボンを装備して死の宣告を無効化するか、
殺される前に速攻で倒してしまうかの
どちらかしかないわけか。

うーん、そろそろ技にでも頼ってみるかな。
もうしばらくLP稼ぎは続きそうです。
[PR]

by sabasuke | 2007-05-21 22:44 | ゲーム

<< 戻れないあの日 逆立ちすれば答えがわかる >>