人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロ意識   


「できちゃった婚、許さねぇぞ!」 和田アキ子、辻ちゃん問題で吼えまくる

TBS系番組「アッコにおまかせ!」(2007 年5月13日放送)で司会の和田アキ子さんが何度も吼えた。元「モー娘。」の辻ちゃんが、俳優の杉浦太陽さん(26歳)とできちゃった婚へ、というニュースを扱った際にキレたのだが、理由は「プロ意識が足りない」。この発言を巡って、ネット上では賛否両論が渦巻いている。

確かにプロ意識は足りないかもしれないけど、
別に仕事の為にプライベートを
犠牲にしなきゃならないってわけでもないよね。
まして今後の人生に関わるような事ならなおさら。
まあプライベートな事の為に仕事先の方々に
迷惑かけてもいいってわけでもないけど。


「プロ意識が足りない。加護ちゃんが喫煙で(所属事務所をクビになり)、この子(辻ちゃん)一人で頑張らなければならない時に、自分の置かれている立場を考えなければダメでしょう。(特に舞台の降板は)プロとして他の人に迷惑かけすぎ!」

加護ちゃんの件が発覚したのは3月後半。
辻ちゃんは現在妊娠2ヶ月。

舞台降板に関してはともかく、
加護ちゃんがクビになった時には
既に辻ちゃんは妊娠していたわけだから、
そこは怒っても仕方なくね?

by sabasuke | 2007-05-15 02:24 | 雑記

<< トイレットペッパーマン FF12 魔法・技禁止攻略5 >>