人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風に戸惑う弱気な僕   

熟して少し黒ずんだバナナは甘くて美味しいんだけど
食べるのにちょっと抵抗を感じてしまうsabasukeです。


おーっと、いつの間にやらアクセス数が
50000を突破してるじゃありませんか!
っていうか昨日が終わった時点で49999だったらしい。
つまり今日このブログを最初に訪れた人が
ちょうど50000のキリ番を踏んだわけだ。

我こそがその人物に違いないと思い当たる方、
是非sabasukeまでご一報を!
別に賞品とかは何も出ません。


まあそれはおいといて、
皆さん知ってますか?
今はゴールデンウィークの真っ只中らしいですよ。
ほとんどの人が仕事をお休みしてるんですって。
恐ろしいですねー。

え? 何が恐ろしいんだって?
いや、そりゃそうでしょう。
だってゴールデンウィークですよ。


Golden(金)

Weak(弱い)


つまり、



男の急所ですよね?



そのせいで会社をお休みしてる人がたくさんいるなんて、
そんな怖い話はありませんよ。
皆さん、しっかり静養してくださいね。


以上、本日は50000Hitを記念して、
最低のネタをお送りしました。
心より深くお詫び申し上げます。



今日のe-typingの腕試しレベルチェック結果
470点。お、なんか予想以上にいい点が! こりゃ思ったより期待できるか!?


今日の漢字クイズ。
次の漢字は何と読むでしょう?

「雀斑」




正解は「そばかす」でした。
意味は「おもに顔面に点在する、茶色の色素のまだらの点」


「あんた海外旅行に行ってきたんだって?」
「そう、バカンス」
「でも不審者だと思われて強制退去させられたんだって?」
「そう、バカっす」

by sabasuke | 2007-05-03 03:33 | その他

<< FF10-2 プレイ日記10 FF10-2 プレイ日記9 >>