人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モンバーバラのおしまい   

服のボタンをなくしたsabasukeです。


タンスの引き出しの奥から、


「ジプシートランプ占い」


なるアイテムを発見。
なんかのオマケでもらったもののようですが、
せっかくなのでちょっとやってみました。


<仕事>
企画経営の天才児 商業にはうってつけだ

<金運>
財源が泉の様に湧いても 容易に残りません

<婚姻>
温かい家庭を念願だが 嫉妬で不幸を招く

<運命>
裕福ではないが 餓死しません


えー、つまり要約すると、

商業で一時大儲けはするものの、
結局財産を残すことは出来ずに、
浮気で家庭も崩壊して、
全てを失いながらも何とか生きながらえる、

とまあそういうことですな。


はっはっはっは、


いやはや、なんかもうね、


夢も希望もありません。



今日のe-typingの腕試しレベルチェック結果
463点。500目指すどころか日に日にミス数がかさんでいってますがな。


今日の漢字クイズ。
次の漢字は何と読むでしょう?

「鰐梨」




正解は「アボカド」でした。
意味は「クスノキ科の常緑高木。果実は球形、卵形、洋ナシ形などで、生食される」
森のバターなんて別名が付いてるらしいです。
ちなみによく間違える人がいるけど、
「アボガド」じゃなくて「アボカド」だよ。「カ」は濁らないんだよ。


「まったく、こんな漢字も読めんとは。お前はアホかと」
「お前がな」

by sabasuke | 2007-04-27 03:27 | その他

<< FF10-2 プレイ日記4 FF10-2 プレイ日記3 >>