FF12 プレイ日記29   

昨日、今日とあまりゲームする時間が取れませんでしたが、
現在ちまちまとレベル上げ作業を続行中。

レベル上げポイントはもちろん
ヘネ魔石鉱の坑口分岐点C。
ただひたすら降り注ぐアビスを倒し続けてます。

ってかこの作業してると
ものっすごい眠くなってくるんだよね。
続けてやれるのは1時間ちょっとが限界。

やっぱメタスラとかはぐメタみたいに、
出現するだけでプレイヤーのテンションが上がっちゃう
敵の存在が無いとつまんないんだよねー。
ある程度のめりはりが必要なんだ。
そう考えるとその辺はドラクエってよく出来てるよなー。


以上、FF近況報告でした。
なお女性陣は既に全員LV99になっており、
今は男性陣のレベル(現在82)を上げております。

明日中にはレベル上げ終わらせるぞー!
[PR]

by sabasuke | 2007-04-11 22:48 | ゲーム

<< 世界一の武器商人 パン パン ここジャパン >>