FF12 プレイ日記26   

幻妖の森でレアモンの
クリプトバニーとドレッドガードをエンゲージ。
これで残すはラルヴァイーターのみとなりました。

とりあえずラルヴァイーターの前に
ハントカタログ埋めのためのザコを退治しておきます。

ツィッタ大草原でワイルドダイル、土のエレメント、
パラミナ大峡谷でイエティ、バリントダイル、エイビスエンペラ、
ガラムサイズ水路でゴースト、水のエレメント、
オズモーネ平原でガリフ族の冒険者、
幻妖の森でマンドラーズをそれぞれ必要数撃破。
これでザコモンスターは完全制覇だ。

はい、それではいよいよ
ラルヴァイーター狩りとまいりましょう。

まずはダンジューロの入手率を上げるために
ギルヴェガンでバロンをチェインして
チェインレベルを最大まで上げておきます。

そしてそのままクリスタル・グランデに向かい
セット・サジタリウス付近でひたすら
マザーグレネードを自爆させまくります。

で、現在その作業の真っ最中。
途中で中断は出来ないからゲームはつけっぱよ。
もう400体以上は爆発させてるのに
一向にラルヴァイーターさんは出現してくれません。
はよ出てこいやこんにゃろう!


まあそういうわけなんで今から続きやってきます。
・・・明日中に終わるだろうな。
[PR]

by sabasuke | 2007-04-07 22:13 | ゲーム

<< この愛に泳ぎ疲れても 呼べば素敵なとても素敵な名前と... >>