人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF12 プレイ日記26   

幻妖の森でレアモンの
クリプトバニーとドレッドガードをエンゲージ。
これで残すはラルヴァイーターのみとなりました。

とりあえずラルヴァイーターの前に
ハントカタログ埋めのためのザコを退治しておきます。

ツィッタ大草原でワイルドダイル、土のエレメント、
パラミナ大峡谷でイエティ、バリントダイル、エイビスエンペラ、
ガラムサイズ水路でゴースト、水のエレメント、
オズモーネ平原でガリフ族の冒険者、
幻妖の森でマンドラーズをそれぞれ必要数撃破。
これでザコモンスターは完全制覇だ。

はい、それではいよいよ
ラルヴァイーター狩りとまいりましょう。

まずはダンジューロの入手率を上げるために
ギルヴェガンでバロンをチェインして
チェインレベルを最大まで上げておきます。

そしてそのままクリスタル・グランデに向かい
セット・サジタリウス付近でひたすら
マザーグレネードを自爆させまくります。

で、現在その作業の真っ最中。
途中で中断は出来ないからゲームはつけっぱよ。
もう400体以上は爆発させてるのに
一向にラルヴァイーターさんは出現してくれません。
はよ出てこいやこんにゃろう!


まあそういうわけなんで今から続きやってきます。
・・・明日中に終わるだろうな。

by sabasuke | 2007-04-07 22:13 | ゲーム

<< この愛に泳ぎ疲れても 呼べば素敵なとても素敵な名前と... >>